2008年07月22日

たけし発・「山本モナ」の改名復帰案

           たけし激白!

     「山本モナ」改名 ・ 復帰プラン

二岡との不適切な現場を撮られた「オフィス北野」所属の山本モナに
ついての、たけし発言は次の通り

いろんな人に「大変ですね」と慰められちゃって!
可哀想にね。
うちの森社長(森昌行代表取締役社長)は。

モナちゃんは病気なんだよ。
それを袋叩きにするなんて、人権無視だよ。
心神喪失で殺人が罪にならないと同じで、心神喪失でラブホに行っちゃったんだからサ。
行ったのが五反田の9800円のラブホってのも笑えるけど、ラブホ
もモナちゃんは「常連です」なんて言っちゃうんだもんナ。
二岡も、もう少しいいところに連れて行けって。

「モナ」って名前がよくないのかナ。
ちょっと怪しいタバコみたいな名前だもんナ。
名前変えてやろうか。

前に「たけし激怒!」なんて書かれたけど、オレうれしくってサ。
お笑いの事務所で、これほどうれしいことはないって。
「モナ」ちゃんはタレントとして、ウチの事務所の名前を売って
くれたんだよ。
「さすがお笑いの事務所だ」って。

謹慎があけたらどうやって復帰させようかな。
今考えてるのは特番の「朝までたけし軍団」(テレビ朝日系)を止め
「朝までモナちゃん」ってのをやろうと思ってんだ。

東スポ発7月22日の記事より抜粋。
これよりもっと過激なことも載ってましたが
笑っちゃってキーが打てないので、止めました。

どこまでも「お笑い」のたけちゃんでした。


posted by ムク婆 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。