2008年09月26日

オンラインゲーム一人参加で悠々優勝

数日前に毛虫にさされて全身ボコボコになっちゃいました。
昼間は気を紛らわしたり、薬を塗ったりしてますが、問題は夜なんです
かゆくてかゆくて眠れたものではありません。ウトウトしても熟睡はしてないので、イライラが募るばかり。今日で3日目ですが、まだダメなんです。気晴らしにゲームセンターに行っちゃいました。
もちろん家事は全て終えてからですよ。ゲームセンターに着いたのが11時30分を廻っておりました。フロアを見渡すとオジイ・オバアの花盛り。 若者はチラホラと。 かく言う私も実は立派なオバアでありますが。で、席に着きますと間もなくオンラインゲームになってしまいました。私の周りのゲーム機には誰も居りません。仕方なく店舗代表と言うことで一人参加とあいなりました。
いつもですとそのゲーム機には8台のうち3〜4台はふさがっているのに不思議です。一人参加となりますと、私の点数イコール見せの点数と言うことになりますから、多少は緊張するものです。
間もなくオンラインゲーム開始。私の点数もそこそこ行ったかなと思ったところでゲーム終了。いつもですと、参加店舗全ての集計がなされます。が、今日は直ぐに結果が出まして優勝の文字が。点数はと言いますと出てきません。ここで、このオンラインゲームに参加したのは私一人であったことに気付きました。そこからは優遇されて勝ちっぱなし。
本当のことを言いますと、勝ちっぱなしと言うのも面白くないんですね。今度こそと見えない敵を越そうとするのがいいみたいですね。
つまらないので早々に引き上げてしまいました。
それにしましても、オンラインゲームに参加店舗が一店舗と言うのも珍しいですね。


posted by ムク婆 at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。