2009年02月13日

カラーネイルで占星術的パワーを身につけよう!

自分的カラーを見つけて、ネイルサロンへGO!
なりたい自分に必要な色を見つけて、おまじない感覚でカラーネイルにトライしてみませんか?
 イエロー=チャレンジ精神や自信を高めたい人に
黄色は太陽を象徴する色。 輝くパワーを放つ太陽は、アイディンティティーを刺激して自信を呼び起こす星。明るさとキュートな魅力が。
 ベージュ=優しい気持ちになり円満な人間関係へ導く
ベージュのルーツはフランス語で染色しない天然素材の織物色名。ナチュラルな魅力を高め、周囲との調和を促します。
 グリーン=コミュニケーションでトラブルを防ぐ
緑は美しい草木の色。 森林浴に象徴されるように、気持ちを軽やかにし、成長を促します。
 ブルー=冷静な判断力が必要な方へ
ヨーロッパでは青色は神の世界を表す天空の色で、崇高さと落ち着きを与える色。クールな魅力を引き出し信頼関係を築きます。
 レッド=ワンランク上の自分を目指して身につけます
古代赤色は、血を示すエネルギッシュな色とされました。バイタリティーを高め、仕事や恋愛等、生き方を含めてワンランク上を目指す時に。
 ピンク=恋愛運や女性らしい魅力を高めたい人に
桃色は純粋さを象徴する白と情熱を象徴する赤を重ねた色。 少女と大人の両方の魅力を引き立て、ロマンチックな世界へいざないます。
恋をしたい時、女性的魅力を高めたい時に。
 パープル=ひらめきや直感力を目覚めさせてくれます
昔から聖なる色といわれる紫色。 ひらめきを高め、場の空気を読み取りたい時によいといわれ、今年のラッキーカラーの一つでもあります。
 ゴールド=仕事や恋で新しい流れを掴みたい時に
神や天使の頭上や背後で輝く色。 人生を良い方向に導いてくれるといわれ、仕事や恋愛、人間関係などの流れを変えたいときに。


posted by ムク婆 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。