2009年08月17日

腰が痛くて痛くて!!

数日前から腰痛で悩んでおります。
かなり前から腰痛持ちではあったのですが、その都度体操で完治とはいえないまでも痛みは治まっていたのです。
ところが今回は何をやってもだめなのです。

しかも、仰向けの体制では寝られなくなってしまいました。
これがとても堪えます。
私は若いころから、横向きの体制が苦手でず〜っと仰向けで寝てました。
もっとも、数年前に胃癌の手術を受けた時に、術後は横向きには眠れませんから助かりましたが。   同じころ手術を受けた人の中には仰向けで寝られず、苦労していた人がおりましたから。

で、横向きに寝ると落ち着かず、リビングでソファにもたれて寝てみたりしてるんです。

さらに困ったことに、1か月前から歯の治療に通っておりますが、今日がその治療日なので朝から「こまったなぁ〜!」を連発してるんです。
なぜって、歯の治療中に何回も「ハイ うがいをしてください」と言われ、その都度自力で起き上がらないといけませんから。
歯医者はとても混雑しておりますから、わがままも言いにくくって。

歯医者に行くまで、この「こまったなぁ〜」の連発は止みそうにありません。  本当に困ったなぁ〜の私です。
posted by ムク婆 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。