2009年11月04日

スッキリ、ほっそり、噂の青汁体験記


体験記と言いましても、私ではありませんが・・・
私は便秘がちで、その解消を求めて青汁を飲んでおります。
しかし効果のほどは大したことなく、やめようと思っておりました。
ところが定期的に届く青汁も、止めるのを断わり損ねて半年になりますが、今だその青汁を飲み続けているのです。

丁度そのころ友人は、「私も青汁飲み始めたの」と言っていたことを、かすかに覚えていたのですが・・・。
その友人と、今日スーパーのレジでばったり会いました。
半年ぶりにです。
その友人、いつも腫れぼったい眼をしていたのですが、今日はどことなくスッキリしておりました。
そればかりか、ダイエットをしたのかとてもほっそりと見えました。

なんせ久しぶりですから、レジから外れて軽食コーナーへ行きました。

すると友人は体験談よろしく、主婦の間で人気の青汁の話をしてくれました。
あした葉の入った青汁を飲み続けたら、むくみも消えて便秘も解消されたそうです。
今では夕方の足のむくみも、寝起きの顔のむくみも消えてスッキリ!
体が軽くなったので体重を測ったら、半年で5キロも痩せていたそうなのです。
衣替えで秋冬物を着るまで気が付かなかったと、ま〜のんきなことを言ってました。
で、便秘はどう? と聞きましたら、飲んだ翌日からトイレの回数が違ってきたのよ〜ですって!

その友人とは、近日中に見本として、あした葉の青汁を数日分届けてくれると約束して別れました。




posted by ムク婆 at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。