2009年11月25日

健やかで美しいスタイルの秘訣が自然派甘味料にあるようです

前田美波里さんは1948年生まれと言いますから、すでに60代。
舞台では、昔から変わらぬ健やかで美しいスタイルを見せてくれております。

年齢を重ねても、すらりとしたプロポーションを維持し続け、輝く笑顔が印象的な人です。
「大好きな甘い物も我慢しません!
     無理せず楽しく、きれいでいたいから」
と言われるのですが、そのキレイの秘密は、上手にカロリーをコントロールする食生活にあるらしいのです。

日ごろから体調管理にはかなり気を使っているようですが、加齢とともに贅肉が付きやすくなって、気にしていたときに、共演の役者さんから受けたアドバイスが甘味料との出会いだったと話されます。

その甘味料は、喉にいいと言われる羅漢果から作られていて、しかもカロリーゼロなので体重管理の強い味方になってくれるかもしれません。
ナチュラルでさわやかな甘みらしいので、コーヒーにもぴったりかも!

スーパーで観てみたら、スティックタイプもありました。
これなら携帯に便利なはず。

これからの寒い季節は、すき焼きや煮物が度々登場するはずですから、この甘味料はいいと思います。

実は私も甘味が大好きですが、この甘味は気持ちをリラックスさせてくれます。
でも自然派甘味料ならしっかりした甘さがあるのに、カロリーを気にしないのがいいですね。

年齢と共に代謝が落ちるものですから、カロリーをコントロールできる自然派甘味料は安心して使えると思います。

posted by ムク婆 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。