2009年11月29日

東京ディズニーリゾートに隣接するスパ施設にホテル棟がオープン


ディズニーリゾートでたっぷり最後まで遊んで、さて帰ろうと思うと道路は混雑し、比較的近場に住む私でさえも家にたどり着くのは翌日になりかねないのです。
余韻を楽しみつつ、ホテルでゆっくりしたいなぁ〜と思ったことが何回もありました。
かといって近場のホテルは高額ですし、家族で宿泊ともなりますと大変でした。
ましてや遠方からのテーマパーク来場者はお手頃ホテルを望んでいたのではないでしょうか?

東京ディズニーリゾートに隣接のスパ施設「舞浜ユーラシア」にホテル棟が完成し、11月30日にオープンとなりました。
スパ施設と合わせて客室は289室。
これから舞浜地区のホテル群は、集客競争の激しさを増しそうです。

このホテル棟は10階建てで、客室は3〜10階に206室あるそうで、うち74室には天然温泉バスを設置してあるそうです。
自慢は「ディズニーリゾートや東京湾の夜景などの眺め」と言いますから楽しみです。
料金は利用人数別の室料方式で、たとえば2人で1万4000円など。

テーマパーク来場者だけでなく、修学旅行客や団体客などにも大いに利用されそうです。

posted by ムク婆 at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

